お客様の声|流山市・柏市の屋根リフォーム・雨漏り専門店|シャイン

MENU
屋根リフォーム・雨漏り専門店 シャイン

お気軽にお問い合わせ下さい

04-7199-9880

  • 受付9:00~18:00
  • 定休日土・日・祝も営業中!

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / 流山市 外壁塗装 ~艶消し塗料で落ち着いた仕上がりの塗装~

流山市 外壁塗装 ~艶消し塗料で落ち着いた仕上がりの塗装~ 

2023.05.02 (Tue) 更新

流山市 Y様邸

流山市 外壁塗装 ~艶消し塗料で落ち着いた仕上がりの塗装~

お客様よりメッセージ

Q.弊社及び今回の使用材料に決めた理由をお聞かせ下さい。

何社か見積りをとりました。シャインさんはコーキング、塗料の話など詳しく教えてくれた事、丁寧な対応をしていただいたので、信頼できる業者さんだと思い依頼しました。

使用材料は、予算の事、艶あり艶なしなど悩みましたが、パーフェクトトップに決めました。思っていたよりピカピカしていなく感じられて満足しています。

Q.工事中の感想をお聞かせ下さい。

とても丁寧に作業している姿を見かけました。こちらが大丈夫?と思えるほどまじめに作業していただきました。

暑い日もあり、地震もありましたが無事に終了できて良かったです。

毎日あいさつをしていただき、途中娘の怪我で心配事がおきてしまいましたが、色々とお話をしてくれて助かりました。ありがとうございました。

近所の方々も、丁寧に仕事をしてくれているねとおっしゃられていましたよ!!

Q.工事を終えての感想をお聞かせ下さい。

初めての外壁塗装でした。どのように進めていいかわからず、チラシやネットで調べてみました。

何社か見積りをとりましたが、一番丁寧に対応していただけたシャインサンに決めて、良かったと思います。

我が家には2匹の犬がいて、音、臭いなど心配でしたが、塗りの作業中などは気付かないくらい静かでしたのでお昼寝していました。

油性の塗料の日はクシュンクシュンしていましたが、具合も悪くならずに生活できました。

主人が挨拶できずに申し訳ございませんでした。「きれいに仕上げていただきありがとうございました」と言っておりました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

ご来店予約

診断無料

04-7199-9880 受付 9:00~18:00 土・日・祝も営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフブログ

施工事例

スタッフ・職人紹介