お客様の声|流山市・柏市の屋根リフォーム・雨漏り専門店|シャイン

MENU
屋根リフォーム・雨漏り専門店 シャイン

お気軽にお問い合わせ下さい

04-7199-9880

  • 受付9:00~18:00
  • 定休日土・日・祝も営業中!

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / 白井市 外壁付帯塗装・屋根板金補修工事【下塗りの選定に注意!難付着サイディングボードの塗装】

白井市 外壁付帯塗装・屋根板金補修工事【下塗りの選定に注意!難付着サイディングボードの塗装】 

2024.02.07 (Wed) 更新

白井市 T様邸

白井市 外壁付帯塗装・屋根板金補修工事【下塗りの選定に注意!難付着サイディングボードの塗装】

お客様よりメッセージ

Q1.当社をお知りになったきっかけを教えてください。

ホームページ

Q2.営業担当の身だしなみはどうでしたか?

満足

Q3.診断力はいかがでしたか?

満足

Q4.提案内容は適切でしたか?

満足

Q5.説明は分かりやすかったですか?

満足

Q6.お約束時間の訪問は適切でしたか?

満足

Q7.職人の身だしなみはいかがでしたか?

満足

Q8.職人の挨拶やマナーはいかがでしたか?

満足

Q9.職人のご近所様への配慮はでしたか?

満足

Q10.整理整頓

満足

Q11.報告/連絡/相談

満足

総合コメント

今回は、私たちの想像以上に素敵に塗装して頂き、とても感謝しております。

職人さんの丁寧なお仕事、営業さんの分かりやすい説明と資料、シャインさんにお願いして良かったと思いました。

綺麗になった家を眺めていつも喜んでおります。

総合評価

満足

担当者よりメッセージ

白井市のT様、今回の外壁付帯塗装・屋根板金補修工事では大変お世話になりました。

アンケートではご満足評価と共に「シャインさんにお願いして良かったと思いました。」とのお言葉もいただきまして、嬉しい限りでございます。

この度は数ある施工店の中から弊社をご選定頂きまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。

ご来店予約

診断無料

04-7199-9880 受付 9:00~18:00 土・日・祝も営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフブログ

施工事例

スタッフ・職人紹介