お客様の声|流山市・柏市の屋根リフォーム・雨漏り専門店|シャイン

MENU
屋根リフォーム・雨漏り専門店 シャイン

お気軽にお問い合わせ下さい

04-7199-9880

  • 受付9:00~18:00
  • 定休日土・日・祝も営業中!

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / 流山市 外壁・屋根塗装【アクセントカラーを活かした外壁塗装・サーモアイシリーズで屋根塗装】

流山市 外壁・屋根塗装【アクセントカラーを活かした外壁塗装・サーモアイシリーズで屋根塗装】 

2023.04.17 (Mon) 更新

流山市 H様邸

流山市 外壁・屋根塗装【アクセントカラーを活かした外壁塗装・サーモアイシリーズで屋根塗装】

お客様よりメッセージ

Q1.当社をお知りになったきっかけを教えて下さい。

インターネット

Q2.プランの提案はどうでしたか?

大満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

提案力、担当者の人柄

外壁屋根に不安は感じていませんでしたが、築年数から塗装を考え始め、まずHP掲載内容と施工認定有無から複数社に絞り見積もりを依頼。

提案された塗料について塗料メーカー各社に問い合わせし、その結果を踏まえ、シャインさんに決めました。

・我が家の外壁の種類にあった正確な提案がされていること(塗料メーカーの見解と一致)

・他の塗装会社には無かった、コーキングやタスペーサー等細かな点も丁寧に説明されたこと。

Q4.施工内容

大満足

Q5.職人の対応

大満足

Q6.ご近所配慮

満足

ご感想があればお聞かせください。

足場の協力会社含め挨拶等のマナーが良く、状況を伺った際は、どの職人さんもきちんと受け答えいただけること、また資材も整理整頓されており、基本的なことが出来ているので非常に安心感がありました。

塗装状況のチェックから手直しも丁寧に行われていたように思われ、品質に対するこだわりを感じました。(周辺の他の塗装会社の施工と比べても、丁寧であるように思いました。)

Q7.全体の仕上がり

大満足

Q8.補修部分

満足

Q9.総合評価

大満足

全体を通してのご意見ご感想があればお聞かせください。

他社と見積もりを比較して決して安価ではありませんでしたが、診断・提案から仕上がりまで非常に満足しています。これからもポリシーを大切に、こだわり続けていただきたいと思います。

ナラさん、イトウさん、コジマさん有難うございました。最後にメンテナンスもよろしくお願いします。

担当者よりメッセージ

千葉県流山市のH様、今回の外壁塗装では大変お世話になりました。

職人へお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございました。

また、施工後はご近所の方から「かっこいいお家」と評判とのことで、施工させていただいた私共も大変嬉しく思います。

アンケートも丁寧にお答え下さって、ご満足評価もいただけて嬉しい限りでございます。

定期点検の際にはご案内をお出ししますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご来店予約

診断無料

04-7199-9880 受付 9:00~18:00 土・日・祝も営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフブログ

施工事例

スタッフ・職人紹介