お客様の声|流山市・柏市の屋根リフォーム・雨漏り専門店|シャイン

MENU
屋根リフォーム・雨漏り専門店 シャイン

お気軽にお問い合わせ下さい

04-7199-9880

  • 受付9:00~18:00
  • 定休日土・日・祝も営業中!

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / 野田市 外壁屋根塗装【透湿性の高いインディフレッシュセラで外壁塗装・ファインパーフェクトベストで屋根塗装】

野田市 外壁屋根塗装【透湿性の高いインディフレッシュセラで外壁塗装・ファインパーフェクトベストで屋根塗装】 

2023.04.17 (Mon) 更新

野田市 S様邸

野田市 外壁屋根塗装【透湿性の高いインディフレッシュセラで外壁塗装・ファインパーフェクトベストで屋根塗装】

お客様よりメッセージ

Q1.当社をお知りになったきっかけを教えてください。

地域新聞

Q2.プランの提案はどうでしたか?

大満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

担当者の人柄、提案力、専門性

決め手となったご感想をお聞かせください。

外壁塗装を手掛ける会社は数多くあり、当時何社も飛び込みで来ていました。

そのような時、地域新聞の広告が目に留まり、紹介を受け、数社見積もりをお願いしました。

その中で、小島さんの納得できる提案。人柄に安心感が感じられ、ここにお願いしようと決断いたしました。

Q4.施工内容

大満足

Q5.職人の対応

大満足

Q6.ご近所配慮

満足

ご感想があればお聞かせください。

日々の作業日誌を拝見し、作業の進捗が確認でき安心してお任せできたと思います。

細かい箇所まで丁寧に施工していただき、どこも見ても素晴らしい仕上がりで大変満足しています。石塚さんありがとうございました

Q7.全体の仕上がり

大満足

Q8.補修部分

大満足

Q9.総合評価

大満足

全体を通してのご意見・ご感想があればお聞かせください。

私が思うに、仕事を依頼する決め手は、どれだけ顧客が安心できる提案をしていただけるかが重要だと考えています。

やたら、押し付けてきたろ、調子よく冗舌に説明してくれる営業は、私は信用しないことにしています。

シャインさんは今のスタイル突き進んでいってください。貴社の今後の更なるご発展をお祈り申し上げます。

ご来店予約

診断無料

04-7199-9880 受付 9:00~18:00 土・日・祝も営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフブログ

施工事例

スタッフ・職人紹介