お客様の声|流山市・柏市の屋根リフォーム・雨漏り専門店|シャイン

MENU
屋根リフォーム・雨漏り専門店 シャイン

お気軽にお問い合わせ下さい

04-7199-9880

  • 受付9:00~18:00
  • 定休日土・日・祝も営業中!

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / 柏市 外壁屋根塗装【直貼りサイディングの外壁をパーフェクトトップで塗装・ファインパーフェクトベストで屋根塗装】

柏市 外壁屋根塗装【直貼りサイディングの外壁をパーフェクトトップで塗装・ファインパーフェクトベストで屋根塗装】 

2023.05.02 (Tue) 更新

柏市 W様邸

柏市 外壁屋根塗装【直貼りサイディングの外壁をパーフェクトトップで塗装・ファインパーフェクトベストで屋根塗装】

お客様よりメッセージ

Q1.当社をお知りになったきっかけを教えてください。

インターネット

Q2.プランの提案はどうでしたか?

満足

Q3.弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

施工実績、提案力、専門性、担当者の人柄

決め手となったご感想をお聞かせください。

シャインの他、数社ほど見積もりさせて頂きました。

他社と比べた時、営業に来られた担当者の方のアピール力が違いましたね。

話の中で施工班の年齢の若さ、仕事の質、熱意が感じられ、決定に至りました。

Q4.施工内容

大満足

Q5.職人の対応

大満足

Q6.ご近所配慮

大満足

ご感想があればお聞かせください。

施工中担当になった職人さんは、日々施工内容、実際の状況、今後の流れなど、随時作業日誌に記入して頂きポストへ投函してくれました。

こちらの希望や不安な声を適切に聞き入れて頂きとても好感が持てました。安心して任せる事ができました。

Q7.全体の仕上がり

大満足

Q8.補修部分

大満足

Q9.総合評価

大満足

全体を通してのご意見・ご感想があればお聞かせください。

担当営業の方の工程の話と実際の作業工程に狂いは無くとても順調に工事は進んだと思っております。

梅雨時期にも関わらず、メリハリの効いた施工で私共も無事完工しとても嬉しい限りです。

今後も是非お付き合いの程、よろしくお願いします。

ご来店予約

診断無料

04-7199-9880 受付 9:00~18:00 土・日・祝も営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

無料屋根診断 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフブログ

施工事例

スタッフ・職人紹介